おたべ屋OFF会の季節ですよ!

なかなか予定が立たずに告知が遅くなりましたが、今年もやりますおたべ屋オフ会。
(ないとは思いますが、参加希望が上回った場合は先着になりますのでご容赦下さい!)

開催予定日:8月13日(土)

開催場所:東京都北区赤羽駅付近のお好み焼き&鉄板焼きのお店(予定)
(JR赤羽駅 北口改札、東側出口集合です。コミケ会場から、埼京線1本で到着しますヨ♪)

☆当日のスケジュール
集合時間/19:00(19:20くらいに移動開始します)
食事会/19:30〜21:30
閉会後は、カラオケの2次会など予定しています。
そちらも楽しんで頂ければと思います♪


☆参加費用(一次会)
2800円くらい(飲んで食べてした分です♪)

☆注意事項
・当日の飲酒・喫煙、酒気を帯びての参加は禁止とさせていただきます。
・車で来場される場合、駐車場などは個人で探してください。


★参加申し込み方法
参加を希望される方は、下の【参加申し込みフォーム】から、登録してください。お待ちしてます!

参加申し込みフォーム

おなまえ(本名でお願いします)

メールアドレス(詳しい開催情報をお伝えするのに必須です)

メールアドレス (再度入力してくださいね!)


性別

今後おたべ屋やTEAS事務所の行うイベント(オフ会やコンベンション)、出版物などについて
メールなどでの報告を欲しいと思いますか?
(複数回答可)
イベントについては欲しい 出版物や作品については欲しい 必要ありません

下のメッセージ欄に以下の情報を記入してください。(質問などもこちらへどうぞ)
・ハンドルネームorペンネーム(必須)
・お住まいの県(必須)
・意気込みなどてきとーに。

※ご友人など、他の方の分も同時に申し込まれる方は、
メッセージ欄に、追加で参加予定の方の
【お名前】【ハンドルネーム】【コメント】
を追記してください。よろしくお願いします。